2023.3.31

Information

意志

意志

明日4/1からニュースタッフが2名加わり新体制になります。
ホント身が引き締まります。

今の美容師の働き方、
考え方はたくさん
あります。
僕はやっぱりチームで動くサロンが好きでみんなで創り上げていく事が好き。
その方が遠くに行けるから。
その分、責任やリスクは伴うけど、やりがいはすごく大きい。

個人的にはしっかりブランドに所属してる美容師がやっぱり好き。
きっと成長度合いも違うし、特にテクニックはもちろん人間的成長がはるかに違う。
あとは何より共通認識の中での競争意識だったり共存意識。
みんなでやってるから時にはガマンや自分の思ってる通りにならないことだってある。
だからこそ気付きが生まれて器が広がる。
最初からなんでも上手くできるヤツなんかいないよ。
出来た時にはみんなで喜び、できなかったらみんなで励ましあう。

当たり前の事なんだけど、今のこの情報化社会でなんとなく、できてしまう時代だからこそ、そこの薄さに気付き深いところでやっていきたいよね。

自分もめちゃくちゃ薄っぺらい人間だけど、スタッフをより抱えるって事は厚みを出していかないといけないという事。

まずは自分が動く。手本を魅せる。口だけで伝える力はまだまだレベルが足りない。
ホントにすごい方達を見て来たから。

今年も弱い自分に負けずに走る!
スタッフ達はホントみんな頑張ってて、刺激もらってるし、妻でもある浜出は美容師と母親という2足のわらじをめちゃくちゃハードな中、ポジティブにこなしてるし、ホントみんなすごいメンバーです。

プラスの力が更にプラスに運ぶ。

熱くなって長くなりましたが、トップは熱くなきゃダメだし、その中で客観的に見るクールさがなければダメ。

etoを必ずみんなでまずは金沢を代表するトップサロンになる!
1人1人が主人公になる為に。

eto Ltd.  Founder  西田 欣司

▽